記憶

初めに言っておく

べつに、病みつきになったわけじゃない

ただ、ちょっと気になっただけなんだ。

ただ、、、それだけなんだ。

ただ、カルアミルクが飲みたかっただけなんだ…

というわけで、コスプレ居酒屋に行ってきました。

えっと、生涯二回目ですね。

ただ、お酒が飲みたくなったんだけど、思いついたのがこの店だったので

行った感じ。

ただ、それだけ。

今回は、上の階に通されて、お酒飲んでたよ。

だいぶ飲めるように…なったかな?

というか、しょっぱなビール飲むっていう文化を辞めにしようよ。

その後切り替えたとしても、ビールが腹にたまって、何も食べられなくなるんだよ…

でまぁ、ロシアン肉球(肉団子)っちゅうもんを頼んだんですよ。

あ、先輩がね。

で、まさかの、アタリ追加。そのせいで、アタリが5/6に。

ちなみに、ハズレは激辛肉球

順々に食べたんだけど、俺の一発目がハズレ。ハズレっちゅーか、むしろこの場合アタリ。

で、残りは全部激辛なわけで。。。

先輩も食ってるし俺も仕方なく口にしたんだけど。

…生きた心地がしないね。

からすぎる。辛いってもんじゃねぇ。ちょっと本気で死を覚悟したね。

まぁ、一般人には辛いってレベルなんだろうけど、俺には耐えられなかった。

辛いの嫌いなのに、やめとけばよかった…

わさびからさは好きなんだけど、大根辛さとスパイスからさは耐えられない水少年です。

あ、そうそう。

先週、お話してくれた女の子がですね。僕たちの事を覚えててくれてたんですよね。

もう、びっくりですよ。

こういう店の人って大抵憶えてないと思ってたけど、一回目で覚えてくれてて

ちょっと、キュンってしちゃったよ。