な、なんと

ど、ドキッ!漢だらけのパジャマパーティ第三弾 in 大阪!

今日は、宅呑みですよ、はは。

まぁ、酒なんて普段全く飲まないんでね。飲まれないように気張るだけです。

研究室の人らとプラス一人で、酒飲みながら麻雀してます。

熱い熱い、いやまぁ、俺の一人沈みだけどさ…

まだまだ精進が足りませんな・・・

東風しかしない、俺にとっては、なかなか難しい東南戦だなぁ・・・

とりあえず、明日は、日本橋行ってみなとそふとイベントに参加したいな。

一緒に麻雀してる面子にまじこい信者がいて、それだけで盛り上がりを見せておりますwwwさらに、咲話でも盛り上がっております。

家に、、、まじこい、、、届いてるかなぁ・・・


水泳部員

結局OCも行けなかったわ。。。

昨日のなんやかんやで、かなり疲れてたもので。

土曜日がいけるかどうかってところかな・・・


早く12時になるんだ!

それで、まじこいページがどうなるか!要チェックだ!