ちんげんさい

ぱっと、コレがバラバラに

適当に並んでたら、やっぱり、ちんげんさいにしてしまいます。

まさか、コレの答えが「いちげんさん」だったとは…

まぁ、問題はよく読めっちゅうことですわな


サッカーですよ。

お疲れさまでした。イヤホントお疲れさまでした。

ATRのみなさん、ドラシエルのみなさん、ホントお疲れさまでした。

25分で対戦総当たり二回、1勝1負2分でした。

1-1 2-2 3-0 0-1という感じで

3-0で負けたときは、もう、身体がいうこと聞きませんでした。

もう、身体がぼろぼろだぜ…

いやしかし、楽しかった。正味全然用意が足りなくて大変だったけど。

サクJr.ら後輩クン達のおかげで、自分のプレーができたと思います。

しかしまぁ、トラップが難しい難しい。プレイヤーとしていると

ちょっと、無理だなぁ。。。はは。

一応、、、得点入れたよ!うん、フッキーが後ろから出してくれた

ボールをそのまま、ゴール前まで運んで行って、三人抜いて

GKと1vs1でゴールを決めましたよ!

イヤはや、かなり運が良かったけど、あそこまで持っていけたのが

俺自身スゴク嬉しかったですよ!いぇーい

まぁ、あれだね、たまにこうやって思いっきり動くのも悪く無いね!

すごく気分がいい

が!筋肉痛がハンパない。

全然歩けねぇ


明日は、引越し最終日

さぁ、荷物解くぞ