Death March

デスマーチとは、「死の行進」という意味の英語表現。IT業界ではシステム開発現場の過酷な労働環境を表す言葉として使う。

というわけで、リアルタイム更新はなんと、研究室内で行われております。現在、計算機制御実験室です。ドアが閉まっております。情報科棟から出ることはできません。

明日の研究室内予稿の提出に向けて、徹夜で頑張る所存であるのですが、、、まず、そもそも真剣に卒研とかいうものに近づいてないんですが。。。いいんでしょうか、中間発表でも、発表するようなことやってナインですけど。。。

しかし、トイレが怖いな。無音という音すら存在しない感じ。

誰か一緒に、王様ゲームやってくれないか?

でも、研究室お泊まりは正直楽しい。今日が初めてで、別に寝る気もないんだけど、かなり居心地いいし。家から離れられるし。

平日は毎日でも、この様に過ごしたいものだ。


なんか、校門の前で救急車とかパトカーとか覆面とかいっぱい来てたんんだけど、一体何があったの?

交通事故っぽいけど、壊れた何かがあった分けでもなかったし、その割には結構、仰々しい雰囲気だった。

知ってる人詳しく!!!

あと、インフルエンザが蔓延してきてるそうで、そろそろかしら?

でも、いたずらに卒研止められても困るんだけどなぁ…


なんか、化物語のグッズ、いろいろもらった。

スティックポスターは、研究室に張ろうと思ったんだけど、

予想以上に大きさがあったので、PCに貼れずに断念。

家に貼るか、もしくは学校説明会以降にします。

マウスパッドは、進行形で使ってますよ。

ちょうど、シールのマウスパッドがくっつかなくなって、困ってたのでちょうど良かったよ。

ひたぎさんはかわいいいですよー!

重宝してます、ありがとう。