無理じゃない?

昨日行ったスポーツショップにSPEEDOのブルーオゥだっけ?

それの、フルレングスが8000円程で売られてたのね、LとM。

うぉ、安いじゃん!すげぇ、欲しい!と思ったんだけど、それでも高いから、結局買わなかったんですが

あれ、実際見てみると、すごい小さいよね?

俺普段L穿いてるから、Lのレングス見てみたけど、予想以上に小さい。

まぁ、入るんだろうなぁとは思うんだけど、それでも

足首というか、くるぶしの部分、アレはどう見繕っても

入るような、太さじゃない気がするんだよなぁ。端だしあまり伸びないだろうし。

それとも、やっぱアレはアレで、きっちり入るのかな?

今度行って、まだあったら買おうかな。


水泳部員

すげぇ、部活が久しぶりに思うなwww雨は恐ろしい。

12月も半ばにきて、活動回数2回とは。

最近来ない人って、誰なんだろう。人によっちゃあれだな、文句の一つもいいたくなるけどな。その分、どっかで泳いでくれてるんでしょう。

何かに頑張ってれば、何もいいませんよー。それが遊びでもねー。

で、水曜日に顔だそうかと。

というか、アレです。春季の大会についての紹介と出欠の確認をとろうかと、ね。

とりあえず、俺の方針としては、リレフェスもしくは熱い記録会のどちらかひとつには必ず出て欲しいです。

いや、むしろ両方出てほしんだけども。そのへんは部長と相談します。

リレフェスは前回と同じ、高槻で。熱い記録会はなみはやドームで行われます。

どっちにしても、余る予定の部費から出す予定なんで、そのへんは気にしないでください。顧問とも相談になるんですけどね。

あと、会計処理の都合上、1月中にしないと部費で出場ができなくなるので、ちょっと早めに動こうと、まぁ、そういうわけです。


明日は、東京に行ってきます!

配属面接なるものがあるんですが、ホント何聞かれるんでしょうね?

正直、あまり想像もつかないと言うか…

関西圏だと楽なんだけどなぁ、もしくは関東圏