またさらに凶

いやまぁ、卒研が一体どういう方向に進んでいくのかわからなくなってきたよ…

とりあえず、先輩には来ていただいて、うまく行ったんだけど…

なにか、マシンを作り直すとかなんとか

結局、、どうなるんだろうか…

サーボ云々の話をしたのは、角度を指定してその角度に電波発信してるやつがあるかどうかを見つけるというものでして。

で、現在は360度回転のサーボじゃなくて270度のやつ使ってるんでギアを一枚かませて回転できる角度を増やしています。

これだと、そのかみ合わせの部分で甘さが出て、精密が値が出ないんじゃないか!?

みたいなことを昔の教授陣にいろいろ言われたみたいっす。

それを、今どうにかしよう的な感じですかね。

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-01723/

ちなみにご所望の品みたいです。

これの、金属軸のモノが有れば欲しい。

しかし、どうにも、他の課題とかがてんやわんやで、

手付かずです…怖い怖い。


当たったどー!!!

きゃんでぃそふとの最新作:メカミミのメインヒロイン、ユノの

PSPステッカーです。コミュニティの抽選に当たりましたw

まぁ、これには結構倍率は低いとは思いますけど、ね。

しかし、思うけど、俺結構抽選率高い気がする。。。

今年の懸賞やイベント抽選、能登、伊藤、能登、メカミミ、図書館の5回のうち4回当選してるしなw

さて、冬コミも近づいて参りました。

きゃんでぃそふと

新作タイトルグッズセット 3000円

PSPシールセット:500円

みなとそふと

09’セット:5000円

{ドレスステッカー、ドラマCD、カレンダー、風呂桶、シャンプーボトル、ボディスポンジ}

まじこいあったかセット:5000円

{ブランケット、カイロ}

……これは、超散財の予感www

とりあえず壱万は吹っ飛んでしまいそう…

なんか、きゃんでぃそふとに無料配布のストラップがあるんだけど、これ…

PS2版のつよきすの初回版の付録と同じなんだよね…

そんなに売れなかったんだろうかな…


明日は大会です、頑張りましょう

俺は、全然元気がなくて、ちょっとアレですが

かなりがんばろうと思います。