挫く

出鼻をくじかれました。もう、いろいろと

卒研一回目

シリーズ化はしないけどね、キリがない。

でも、卒研ノートは作った。かなり細かく書いていく予定。

なんというか、そのノート、日記っぽい感じでもあるんだけどね。

で、PCを作成

CPU:AthlonX2 4850e 2.5GHz

板:TA780G M2+

メモリ:1G(実質700ぐらいしかない)

HDD:250G

おおよそのスペック

先生曰く、かなりのコストパフォーマンス重視らしい。

今回のPC、占めて25000円

俺のPCケースだけが中古臭い件

なぜだ、なんか、すげぇ展示品っぽさがある。

これはひどい

中も外も汚れてるし、DVDドライブの鉄板があらかじめはずしてあったし。

まぁ、動作に関係あるところの欠陥がないのを祈るのみです。

これでもう、PCは組めるようにはなった。

もともと、本で勉強はしてたし、実際にやってみて

出来るようになった感じ

でも、相性とかは分からんけど。

OSのインストールが全然うまくいかないという。

それも俺だけじゃなく、全員。

俺はせんでいいことして、振り出しに戻っちゃったけどねw

しかし、なぜうまくいかんのか、全然分からん。


挫く2

あ、言おうと思ったけど

行ったら駄目だ、これは。

でも、ちょっと腑抜けたわ。

とりあえず、次にしないといけないことに照準を合わせるわ。


水泳部員

とりあえず、明日は部活に参加しよう。

それ以降はどうか、分からん。

研究室こもりっきりかもしれんし、就活真っ最中かもしれん。