さーむーいー

さーむーいー

リアルタイムで、体育館で測定中です。

なんというか、うん、おもしろいなw

でも、やっぱちょっと寒いかなぁ。外じゃないとはいえ、ただっぴろい空間だし…

測定自体の時間も結構かかるんだけど、それ以上に設営というか、設置するのが、すごく時間がかかるね。

一回テストしたときも、ちょっとかかったけど、それ以上に空中に設置するのが苦労するな。

これも物理の法則か!意外と無線機持ち上げるのって重いなぁ。

しかし、体育館借りるのは、いろいろ苦労したなぁ、、、はは。

やっぱ、学生だけじゃ、全然信用が足りんというか、何も動いてくれないね。

先生に相談したら、まさに鶴の一声でした。

で、俺は今、いそいそと測定中ですよ。


水泳部員

俺は確実に、毎日見てますよ。意外とそっちのページは見てる人多いみたいですよ?

こっち見てくれてる子は、少ない見たいだけど。

俺がそっちのブログやってたころは、そっちに書くよりも、こっちの情報の方が

速いし正確だっつんで、重宝されてましたがねぇ。

今のこちらの視聴率はひどいもんでしょう。

そうそう、二年生。あまり部活に来ない系に二年生。

俺は、何か悪いことしたかな。それとも、気にくわないかな。

まるで、俺に挨拶するのが悪いみたいな感じで避けられてる用に思います。

今日のではっきりそう思いました。

あと、今日の朝確認したんだけど、メールありがとうね。

胸がじわーんと暖かくなって、「よしっがんばろ!」って気になりました。

このメール来てなかったら、俺多分今日実験してないよ。

ほんとに、ありがとう。


今日は、体育館で夜通し実験。

明日の朝、校門開いたら、すぐに帰って、左足親指の爪の件で病院へ。

これは、普通に通院。経過を見せるだけ。

そこから、すぐに帰って、教習。

帰ってきたら、そこから、結果を元に論文作成。

とりあえず、寝て、日曜日は声優イベント、行く!絶対行く!

それで、、、余裕があれば、映画見たい。


やべぇよ、外寒すぎだろ・・・