冬山

さむーいです。冬山。

というか、ここは本当に日本なのか!?俺の知ってる日本じゃねぇぞ!

って感じの量の雪でした。こんな土地もあるんだねー。

ボードやってたけど、、、やっぱむずかしいねぇ。

こけずに滑れるようにはなったけど、あそこまでスムーズに

ザッザッっては滑れないなぁ。

しかし、10歳のころの吸収量と、20歳になってからでの吸収量は全然違いますね、なかなか上達しねぇ。。。というか、恐怖心が勝っちまうんだよなぁ・・・

時間がたって、色々あったことはもう書かないけど。

すごく楽しかったです。企画部長御苦労さま。


剥がれた爪が、くっついた気がする?

いや分からない、とりあえず、すこぶる痛いので、病院行きます

早く家帰ってアニメみたい。