現状

爪の話

今日もまた病院に行ってきましたよ。

まだまだ、爪が痛いですね。ジンジンします。

痛み止めの薬飲んでるから、ちょっとはマシなんだけど…

木曜日また、来いって言われました。学校休んで行こうかなって思ってます。

ちょっと流石に怖いんで。化膿するかしないかの瀬戸際なので。

下手すると…忘年会間に合うのかな…

卒研の話

俺の頭の中のビジョンでは、何もない空間で、測定して

正しい結果が得られるのかの確認をして、それを発表する。

それを考えているんだけども、、、それだけじゃだめなのかなぁ…

それだけでもいいとして、プログラムが動かなくなったので、それの解明を今しているところ、しかし、学校でしか出きないのに、学校にすごく行きたくないという…

まぁ、なんとかなると信じたい。

Rubyがいまいち理解できない。本読んでるけど、殆ど役に立たねぇ。

年賀状の話

全然進ん出ない、ちょっとお固い年賀状にしようかとも考えたけど

ただ単に印刷だけで終わってしまいそう。

送るには送ります、元旦超えちゃうかもしれませんけども

アニメ一覧の話

これから頑張る、一応、一覧にはしたから、あとは見やすくした感じに。

魅力的なモノとそうでないものとの差が大きい。

ちなみに、全体的に作品は少なめ、絶対作品数の多く名作のあった夏、続編が多く迷作が多かった秋と来て、冬はどうなるのでしょうね。


爪が痛くて、どうしようもなかったので、半分以上寝てたので

まぁ、多数単発でお送りしました。

昨日の記事で、爪の反応がなかったのが、ちょっと残念です。

そういえば、そろそろ総決算ですねwww

今年は、きっちり家計簿つけてるんで、月ごとの支出までわかりますよwww

ただ、買ったものをすべて並べるのは無理かもしれない。

並びきれない量を買っているので…