Get down on your knees Get a good head on your shoulders

訳:跪け 土下座しろ

Redflactionより

ブラックラグーン 第三期おめでとうございます。

よっ、待ってました!

って感じだね。

1,2期とすごく間隔狭かったけどね。

さて、三期の目玉はやはり、ちびメイドなのかな?

俺としてはまだしてない話を、と思うのだけど

何が残ってたっけかな…

今日の記事は昨日の合宿後の出来事と

今日の大会のこと


昨日の合宿後の話

アピタ痛車が止まってたらしい。

定演に呼ばれてたんだけど、日本橋に行きました。

なんというかまぁ、ホント行っただけというか。

行って後悔してるわけじゃないけど

1000円かけて行って300円しか使わないってのは如何な…

今度は一人でじっくり時間をかけて、全軒回ろう

昨日は行列が多くてうざかった。

あー、ひとつの後悔といえば

ねんどろいど 初音ミク

あれ買っとけば良かったなぁ、なんて

そんな後悔

荷物さえなければ買ってたさ。

唯一使った300円の品

クイズマジックアカデミーマラリヤ

前回の日本橋遠征でがんばったけど、全然出てこなかった品

いぇーい!


今日の大会

郡山市民大会

25m 自由形 13.72 1位

50m 背泳ぎ 34.73 1位

両種目ともBest更新なり

いぇーい

いやまぁ、年齢区分があるおかげだったりw

25mFrはまぁ、普通に余裕なんですよ

全年齢区分でも1位で2位と25m競技ながら2.3秒離れるぐらいの余裕なんだけど

なぜか、50とか100の種目にマスターズあたりのつわものが着てた。

50mBaとか区分別で1位だけど

実は男子でビリだった気がする…

奈良学園の高校生(去年飛び入りで、俺の100Baを蹴散らした子)が32秒

40歳ぐらいのおっちゃん34秒前半

で、俺が34秒後半と

なんか、ムダにレベルが高いんですけど…

なんか、もう、Baがイヤになってきた。

つか、逆に地元の女子中学生がかわいそうだった。