メロンを見るとアロンアルファを思い出す

たぶん知ってる人は超少ない

もう、13年ぐらい前のクレヨンしんちゃんで放送された一話なんだけど

メロンを勝手に食べちゃったしんちゃんが証拠隠滅のために

ボンドで切り口をくっつけたりアロンアルファでくっつけたりってする話

よく笑わせてもらったなぁ。


「先生ぇ、ちょっとこっち来てくださいよぉ」

かわいい女の子の声

というわけで、バイト一日目でした。

結構疲れた。

別に重労働ってわけでもないですよ?

普段の練習のほうがきついと思います。

やってる普段はそうは思わないけど。

午前は初心者教室。

25m泳げない、迷える子羊たちを

華麗なる指導によって

泳げるようにしてあげるモノ

で、男がいっぱいのムサい教室だろうと思ってると

男4人、女15人

えぇー、ちょ、女だらけじゃねぇか!?

ちょとあせるんだけど…

で、俺が受け持ったのは

15mぐらいなら泳げる子7人

何気にほかの体育教官と比べて一番多かった。

いや、バイトの人間に大人数任せてどうする…

で、まぁ、形はそこそこある子たちだったので、ちょっとずつ段階踏みながら、一つ一つの動作が綺麗に出来るように指導しました。

結果1時間半かけて

7人中5人が25m泳ぎ切りました。

みんな、根性見してくれました。


なんか、バイトの身の上なのに優遇がスゴい。

町立の中学校なのに、控え室として、教室一つ割り当ててくれて、クーラーかけてテレビ見ていいよ

とか、なんていたせりつくせりなんだろうか・・・


水泳部員

会計仕事、手着けてないけど、今のところ合宿後援会費を除いて1300円


さて、次も頑張ろう