おさらい

今日はまぁ、つぶやきまくってたのでアレですけど

おさらいです。

港区区民大会でした。

暑い、熱い、そして厚い。

とりあえず結果は

50Ba - 優勝 - 社会人長水Best。

50Fr - 3位 - 長水Best+1s。

100Ba - 優勝 - 長水生涯Best。

意外に100Ba長水で学生時代抜いてた。もともと嫌ってる種目だしな

長水&屋外ってホントどうしようもないわ、進んでる感覚なくて不安になってくるし

あとどれだけ頑張ればいいかのペース配分も分からん。

とりあえず、50はダッシュ。100はのびのび泳ぐことを心がけました。

それより、50Frでメダルもらえたのが超うれしい。

Frの壁は厚いものの、頑張ってよかった。

今回もレングスで出場する予定だったんだけど(電話で確認して着用許可してもらった。)

召集場所に行ったら、「コレね、だめなんだよ、着替えてきて。無いなら失格だから」

と、無慈悲なお言葉。。。まぁ、確かに非公認水着だけどさ、知ってるけどさ、、、いいって言ったじゃん。

仕方なく、アップで使ってた、ダルダルの水着(4年ぐらい使ってる奴かな)で全種目でることに。

そう考えたら、今回は検討したと思うんよ?でもなぁ、ダメならダメって電話したときに行ってくれれば

公認水着を買いに行ったし、脛毛は剃ったのに。いろいろ対策できたのに。

頑張れば50Frでもう一人抜けたかも知れないのに。

まぁ、いいさいいさ。

今後の大会は予定されてないなぁ。

俺の夏は終りました。でも結構、清々しい気分っす。やりきった感。

なんというか、今年になってやっと「俺、競泳してるんだな」って思った。


かなり疲れました。

スポーツドリンクだけで、3Lは飲んだな。その後りんごジュースを1L弱飲んだ気がする。

大会前はほっそりしてた、顔のラインが一日ででぶった気がする。。。