ちょっとまえにも同じようなタイトル書いたと思うけどね。

まぁ、やっぱり感じるわけですよ、歳ってものをね。

抱えて練習不足、まぁ、仕方ないと言えば、仕方ないのかもしれないけど

それはもう、良いっこなしで。

近畿高専大会、行ってきました。

前夜祭も楽しくて、なかなか有意義な大会でしたよ。

ちょっと、体調管理に失敗した感はあったけど

あまり、試合には響かずに済みました。

50Frは二組センターで、両隣りは、フッキーとジマの組み合わせw

なんだ、この組み合わせは…

という訳でまぁ、さ、す、が、に、フッキーには勝てないので、ジマ目線でがんばってみると…

フッキーにも勝てましたw

タイムは29.00

高専大会 自己新記録 シーズン新記録 自己歴代二位

のタイムでした。今の時点で、このタイムをたたき出せたことにすごい驚いています。

きっと、名前呼ぶ時の「みずしょーねーん!」が聞いたんだと思いますwww

100Baは死んでた…

完全にスタミナ不足でした。75以降の落ち方がひどかった…

それでもまぁ、17秒が出てたので

ベスト3秒落ち、高専大会個人種目としては、自己新という記録

で幕を閉じました。

はてはて、今回、一番つらい思いをしたのは…

Thomaでしょうね…俺としては、本部側のミスで発表したんだから

特別に、出場させて上げても良いと思うんだけどなぁ…

すごくかわいそうでした。

つか、その腹いせに殴られました。こう、腹にずどぉん、と数発

なにはともあれ、みなさんお疲れです。

俺の夏は、、、終わりましたね…


一日で、うっすらキャップやけしてるんだが、、、

これは恥ずかしいなぁw

髪形を下すパターンに変えようかと思ったが、、、

髪の毛が足りねぇ…