夢の兆し

ま、まさかな、、、そんなことが起こるはずがない…

到底、おこりえないのだ、、、そんなこと…

就職はさておき、、、

近畿高専大会のコース順をみせていただきました。

す、る、と・・・

あれ?俺、全国圏内なんだけど・・・!!!

えぇっぇぇぇぇ

いやいやいや、今更、そんな全国圏内の告知されても。

これはもう突進しなければいけないな

ちなみに、俺以外の全国圏内は

さなぶん、かんちゃん二種目

ですね。

あとはみんなの頑張り次第で数人は全国狙えます。

がんばりましょう。

…しかし、こーじより上に行けるんだか?

後全国高専大会・・・もしかすると…一泊二日かも?

いや、絶対無理なんだけど…


応物で…

五月の中旬に物理の試験受けたんですよ、不可A解消の試験。

勉強もそこそこに受けたんですが、まぁ、ひらめきがひらめきを読んで

まぁ、そこそこ解けたと思ってたんですよ。

で、昨日担任に呼び出されて、行ってみると、、、

「おまえ、試験受けてないやろ!」

「いやいやいやいや、受けましたから!!!他のみんなにも確認取ってください!受けましたんで!!!!」

って、反論、いや関係ないはずの担任に切れかけでしたwww

で、確認を取ってもらったところ…

俺の答案だけ、他の場所に紛れ込んでたらしくて、未受験扱いだったらしいです。

先生、、、ひどすぎだぜ…