夢と希望を胸に、いざペキンへ!

いやぁ、昨日は悪かったねぇ
というか、更新しょぼくて…

普通に寝てました。
更新画面開いて、途中まで書いて、そのまま寝てた。
3時ごろ書いた文だけで、更新したんだけどね

昨日書きたかったのは、
女子の200Btですよ。
二人がオリンピック出場権を獲得したんですが
2位の選手が感動的でした。
埼玉共栄高校の生徒さんなんだけど
後半の強さは凄まじかったね。
水泳の強豪校である、共栄高校から出てきた人がどんなのかな?
って感じで見てたんだけど
150の時点で軽く3位だったので
「コレは無理かな?」なんて思ってたら、最後の50の伸びが凄くて
簡単に追いついちゃって、なんと標準記録まで上回る凄さ
コレには驚きました。

あと、200Baの入江選手
100で逃した出場権をきっちり取りにきましたね。
始めの50で遅れてたから、「もしかして無理なの?」
なんて思っちゃったけど、その次の50の伸びが凄くて
あっという間にトップになってた。
それでそのまま、優勝。
100で優勝した森田選手は調子が悪かったみたい。
まぁ、100に専念したい!ってのも合ったのかもしれないけどね。

 
 
 
そして、今日の試合
男子の200Bt、山本選手がまさかの4位
表彰台にも届かないと言う結果に
さすがに、御年29歳は限界なのかもしれません。
どうやら、引退表明したようで…
ホントお疲れ様でした。

 
今日が最終日だった、日本選手権
二日目以降全部見てましたが
いろんなドラマがあったと思います。
31人のベテランの意地、若手の活力
夢と希望を胸に、いざペキンへ!


水泳部員

まぁ、どれぐらいの人がこの日本選手権見てたんだろうね?
ソレも含めて、自宅の環境について、簡単な高等アンケートを取る予定ですので、あしからず。

まぁ、ネット環境についてのあんけーとです。
全員、共同編集者にするという、冒険心が浮上しているようで。
ただ、大いに結構なのですが
このブログの使用事項にもあるように
副編集者の権利が強すぎるブログなので
あまり増やしたくないのが、現状です。
たとえば
・A君がB君の記事を勝手に編集すると、B君が書いた記事なのにA君が書いた記事になってしまう
・「このブログはコメントを消さない主義」というポリシーが増えすぎた編集者によってコメントを消してしまい、管理理念に傷がつく
などです。

コレに関しての対処法はありません。
というか、運営が「無いので、個人でわきまえてください」と投げ出してる部分ですので。

最悪、TOPのページにメインの練習記事が集まるようにしようと思ったのですが、
如何せん一筋縄ではいかないようで、
内部の構成、CSSからいじることになりそうです…
コレは大仕事かもしれない…


ヒトカラなぁ、イッペン行ってみる?
いや、何回も行ってるなw

この時期はあまりねぇ…
曲の入れ替え時期なので
今までどおりの歌になるだけだし。
カラオケ自体は行きたいけどね。