アニバ

アニバーサーリーです。

まだだけど。

多分合宿中に85000Hit行っちゃうんじゃないかなぁ…

リアルタイムで祝えないのは、ちょっと残念だけど。

85000行けるのは、すごいと思いますよ。

で、コレが1448記事目です。

1500記事が見えてきましたねぇ。

就活中で、ブログ開設4周年と40カ月連続更新も

お伝えすることなく、過ぎてしまって、ちょっと後悔してます。


水泳部員

バイト終わったわいな。

今日も、始めて来た子の担当でした。

元気があって、なかなかイイ子たちでした。

一応半分泳げたので、OKって事でした。

最後に校長と面談して3日間のバイトは終了と相成りました。

バイトだったこと、フッキーに伝えたら

じゃ、明日そのお金持ってきてください。

とか言うんすよ、ひどいですねぇ…

世界水泳

4位量産ですね、、、まぁ、よくあること。

しかし、100Baで1位取ったのはマジすごいね。

水着の話で、なんか、外国産の新水着。早いことは早いけど

ものすごく破れやすいらしいね。

中国選手がハンケツで泳ぎ切ったらしいし、地中海大会では

失格になった選手もいるそうだしねぇ。

明日から、合宿ですよ。

新三役、むふふw大どんでん返しが待っているwははは

なんて、それはあすのお楽しみで。


麻雀のルールをさらりと復讐中

いや、これ、無理な気がs

もう、寝るかなぁ…はぁ。

荷造りしなきゃ…