熱い、痛い

月曜日は死んでました、はい。

というわけでですね。

扁桃炎?になってました。

喉真っ赤っかだったらしい。

熱が上がって、全身痛くて超辛かったです。

薬もらって、寝たら熱は下がりましたとさ。

●金メダルきたぁぁぁぁぁ!

●失格判定びっくりしたわ、あんな表記になるのか。反則使う状況にさせたってことだよね。

●延長があればいけそうなんだが

●日本のメダルラッシュ、1つずつ言ってみよう

●男子柔道の銀メダル。延長まで持っていければ勝てたんんじゃないかなっていうぐらいには優勢だったように思う。はじめに右腕を極められたのは痛かったかもしれない。ただ、相手の誘い受けな姿勢はあまり好きじゃないな。

●女子柔道の金メダル。一瞬何が起こったかわからなかったよ。黄色札が4つ並んで反則勝ち。内側に足を払うのがアウトなんだってねよくわかんないけど。相手の自滅って形で煮え切らない部分もあるけど、販促をさせてしまうほど追い込めていたっていうのはやっぱりすごいと思う。

●400IM女子の金メダリストが男子金メダリストのロクテよりも早い記録らしい。いやぁ、なんかすげぇな。

●最後の50mのタイムがロクテより速かったって話しらしい。なんだよ紛らわしい記事だな。まぁ、最後の50mだけってなら、ありえなくもないかな。

●男子体操の銀メダル。喜ばしいことだけど,みんな納得は行かないよね。変更した場合は、変更に至った理由を必ず述べるべきだと思うな。それをメディアも公表すべきじゃないかと。降りに失敗したけど、少なくともC難度はクリアしてたってことでしょ?判断がつかなかった、みたいな答えがほしい。

●水泳は最後のタッチのシーンをしかも、一回見ただけだからなんとも言えないけども

●100Br女子の銅メダル。最後の伸びはすごいと思う。皆がバテてくる最後の10mでスッと順位を上げて見事銅メダル。スポットがあまりあたってない上で、素晴らしい。

●100Ba女子銅メダル。最後のタッチ、よく伸びた!よく耐えた!その一言かな。こういう細かいところで、キッチ仕事が出来るってやっぱりかっこいいと思う。おめでとうございます。

●100Ba男子銅メダル。競り勝った!でも競り負けた!って感じかしら。2位と0.1秒もさがなかった。もう少しいけたかも、なんて考えてしまうけど。前回5位を考えれば躍進。すごいです。

●よーい、の言い忘れってオリンピックレベルでも存在するんだね。びっくりだわ。

●解説者「飛び込んでしまった選手は失格になるんでしょうか?どの選手もスタート台に登りませんし、椅子に座っている選手も居ます。コレは珍しいケースですね。」、,、まぁ、そりゃぁ、オリンピックレベルじゃ珍しいだろうけど、県大会レベルじゃ運営側のよーいの掛け声ナシとか何気に頻繁に聞くよね。

●バド見てたら、お風呂に行けないんだけど。。。

●Pとバドをやってたあの頃が懐かしい。泣けてくる。

松田丈志の200Bt。正直金メダルかなり期待してる。