重要なお知らせがあります。

もしかすると、俺は本気でまずいことをしているかもしれない…
連絡が取れないから仕方ないといえばそうかもしれないが…
そんなものは逃げ口上!
でも返信が無くってさ…
伝わってると良いんだけど…

というわけで、まだ、卒業生のうちの一人と
連絡が取れない状況です。


水泳部員

集合:18:00に近鉄新大宮
まぁ、ソレより7時間ほど早く現地にいますけどね

ラッピングの件
いいものが無いので…
適当な紙と袋で自作することにした。
というか、ここまでしないと申し訳が無いというか
こういうのは自分で作ってこそだと思うので…
でも、実はこれでも大きさがあってないんですけどね…
大きい袋売ってないのよねぇ…
それでも、体よく仕上げるつもりです!
さて、何時に寝れるかな


組曲『微分積分』ver.女教師

いい曲ですよねー
「あー、そうそう」
な、公式とかいっぱい出てきます。
つかまぁ、一年生は全然分からんと思いますが
半分以上が3年以上の内容ですしねぇ

CLANNAD ヒトリノ夜

いい曲ですよねー
「編集うめぇ」
が止まらない動画です。
この人うますぎる
本編のほうは来週最終回のようですね。
本当は最終回の後、もう一話追加されます。
ってか、最終回
こそれんの日か
コレはひどい、どうしよう・・・


そろそろ行が無いのか

んー、最近物覚えが悪くて
「あ、コレ書こう!」「みんなに教えてあげよう!」
ってネタを全部忘れちゃうんですよねぇ
だから、今日みたいに適当なネタ書いちゃうんですよね…
なんか、ネタ帳みたいなの作るか!?