本日二回目の投稿

実際は1回にしたかったのですが、、、コメント欄に書いてるうちになんかもうコメント向きじゃなくなったからこちらにという運びに。。。

比較的早い更新なのにもうコメント来てるー。いいね、いいねこういう状況!

温泉行って泳いじゃ駄目よー。Backとかだめよー

ゲーセンはいい。ってかはまってからやばいんですけど。またまたうちのクラスの一人で頭文字Dの虜を発見w、なんと同じ中学でした。

電車男、、、最終回と思わせといてもう一つの最終回ってせこいよねー。ところで、あのドラマで好きな人って誰ですか?
俺はあのランエボ野郎が好きですね。
一つにあのランエボがかっこいいから、、、盗まれたランエボが特にいい。あのリアウイングがたまらない。駐禁の方はまだまだノーマルでしたけどね。ただの単なる車の憧れです。
二つ目にあの妄想のすごさ。
まぁ、俺も普段何考えてるかもよくわからない人間ですが、不思議っ子というよりは近づきがたい何してくるかわからないそういうオーラ出してるつもりです。実際は、かなりみんなの行動を監視しシチュエーションを想像しつつ、それ相応の行動をとっています。
なのではじめの半年はじっと黙って何もせずみんなの性格判断した上で後の半年ではしゃぎまくる。。。
↑これがいままでの俺ですね(^^;だから今は水泳部ではかなりハッチャケてます、、そう中3のころのように……