お客

下らん話でも、お客は付くもの…

80000Hit、ありがとうございます。

長いね、そして多いね。きっちり測ってりゃ、もっと増えてるんだろうけどねぇ。

半年ぐらい測ってなかったし。

でもでも、すごい数だと思います、ありがとうございます。

1385記事ですよ、連続3年と3カ月と20日間ですよ、連続記事更新

いやぁ、三日坊主とか、俺はよくいわれますが、よく続くもんですよ、全く。

コレも、みんなのおかげ、ありがとー!

最近は、リアルでも「最近のブログ、鬱入ってんねー」とよく言われます。

まぁ、時期が時期ですし、でも、明るいブログを目指していこうと思っています。

声援よろしく。


なんか、Googleがつながらないんだけど…

しかも、このPCだけ。

家の他のPCからはアクセスできるんだけどねぇ…

くそう、Google使えないと何もできないのに…


水泳部員

明日から、試験一週間前ですねぇ。

情報工学科では、実は明日が0日目の試験日と言うねw

俺らもやったなぁ、ていう。

しかし、俺らは画像処理は前期期末でやったんだけどねぇ。

先生の話曰く、飛ばしてるらしいんで、ちょっとしたら、戻るらしい。

しかし、やってることは案外一緒だった。

4値化とかあったよ、俺もよく解いたなぁ。あの頃は、俺もがんばってたさ、うんうん。

あと、90度回転とか、合体とかやったな。

90度回転は、片方に回転できるプログラムさえ用意しておけば、それを三回繰り返すだけで、実はうまくいくという、荒業。

結果は、確かに出るんだけど、先生にはちょっと小言を言われますw

あ、忠告すんの忘れてたな。

プログラミング落とすとマジつらいのは言ったと思うけど。

3年のプログラミング落とすと、解消試験はなんとカラー画像になりますw

もう、俺は手に負えないです、ほんと。


演習室のPCも俺色に染めてやろうと思ったら、管理者権限なくて、泣ける…