皆さんに迷惑をおかけしてすいません

マジ腹立つわ…
アイツ嫌い…


水泳部員

とりあえず、謝ります、すいません。
俺は何もしてないけど、俺がいるからあぁなったんだと思う…

一応説明しておくと
ゴンゾウっていうんやけど、アイツ
二年前、俺よく、アピタ頭文字Dやってたんよ
あのころ、しょっちゅう、あいつらがいたんだよね…
そのころから、あいつらは嫌いだったけどね…

あぁ言うやつらは、相手に実力があると
変に突っかかってくるからウザイのよねぇ
あのころは、俺が21で、向こうが16ぐらいだった気がする。

で、確か、去年一年見てないなと思ったら、あいつら受験生だよ
そうそう
あいつら1年生だわ。
あんたらと同い年だな。

あと、みんな気が引けすぎよ
つーか、俺があの連中と知り合いってことより
あの連中が高1ってところに驚くとは…

あと、あのあとのナギサのテンションには驚き


QMA情報の続き

昨日適当に言ったアニメ化は
実は事実らしいです。

何気に本気で作ってるそうで、
OVAか、1クールのアニメのなのか定かではないですけどね。

・引継ぎ(名前、ペット(卵へ)、キャラ、マジカ(500まで)アイテムとコメント一部)
・キューブ、エフェ、画像タッチ→ビジュアル(キューブは球体も、エフェは拡大縮小回転も)
・ランダムは番号じゃなくてその内容になる(学問ランダム3→理系)、ランダム5はランダム
・ノンジャンランダム1~4は無いかも
・新先生:エリーザ先生(中の人は17歳)、ウィーズ先生、ヴァル先生
組変動とかはまあ変わるかもしれないので省略

調べたら、コレだけ出てきた
定かではないけど、とりあえず、マジカは使い切らないともったいないな。
中の人は17歳ってもしかしてあれか?井上喜久子か?17歳教か!?

キャラの変更はしないつもりですが…
シャロンとか使ってみたいなぁ、リエルはもうそういうキャラなのか…


おふろ~いってくるー

あ、これこれ

http://kosoren.com/4th_kirokukai_youkou_PC.html
コレは熱い!
なんか、出たくなったんだけど!
なみはやで、短水って所にひかれたw

そうでなくても、合宿前にこういうのもありかも知れぬ