ちかれた…

さすがに、疲れたなぁ

一日目

というか、久しぶりの授業は楽しいかもしれない

今日は一度も寝なかった。

うん、うん、これがいつまで続くかだねw

とりあえず、計算機言語のあの部分は理解できたっぽい

でも、実験はイヤだなぁ…

あれはちょっと…

英語写すのもつらいけどね…

眠くなる。

もう、麻生でいいよ

もう、来てもいいでしょ


水泳部員

やばい、泳ぐとしんどいなぁ

なんていうか、DESで、

底辺流して42、TOP飛ばして42

という、なんというか、すごくふがいない…

一発勝負ってんなら、タイムの落ちは大丈夫だと思う

つか、なんでIMでハチャメチャに飛ばしてんだろ

なんで、ナギサと勝負してんだろ…

で、しかも2:30で自分のBest+7秒とかで、泳いでんだ、俺…

若いっていいねぇ…

明日は、お掃除らしいけど

俺は、ちょっと泳ぎますね。

体育で汗かくだろうから

ストップウォッチひとつ入金しました。

たぶん水曜日に俺の家に着くと思います。

なんで、木曜日には

すいませんねぇ。

残り二つは後日

俺の小遣い稼ぎに利用させてもらいます。

すいませんねぇwww


地獄少女

なんか、リニューアルしてるw

スタッフ的にはほとんど変更なし

キャストも変更なしなんだけど

ナレーターの「YOU」ってあの人?

土曜はダメよ!のあの人?

まじで!?想像つかん…

まぁ、EDは能登ですよ。

さすがですなぁ。


今週は体育がなんと二回

すげぇ、でも8時間

これはつらい…