早く大人になれよ

あははは、はは、は、、、はぁ

また、明日もよろしくね。


水泳部員

今確か、インターハイが行われてるよね?それを参考に、ってちょっと遅いけどね、いうタイミングが。

いや、全然悪いとは思わないんだけど、なぁ。

大会前ってね、やっぱダッシュしたくなるんだよねw

そこで「明日、Best出せるんならやっていいよ?w」って笑顔で言ってあげれば、大丈夫だと思うよ?

100IMやってみた。

もう、全然ダメだ。スタミナが持たない。BtBaは現役時代を凌駕するタイムで帰れるんだけど、Brになったとたんすごく落ちて、Frに響いて

結局100で見るとBestと0.3秒落ち。

うーん、どうにか体力が元に戻らないものか…

あと、ジマは明日もな。


PS3とか、とか

スリムが出るじゃないですか。

ちょっと、買おうかな、って思ってるんだけども

デザインが…旧型PS3のあのテラテラしたデザインが好きなのに…

PS2みたいなデコボコっぽいのやだな。。。

とりあえず、今ほしいもの

・PS3Slim

・飯山の21.5インチ液晶ディスプレイ

誰か俺に買ってくれ…

合わせて47000円ぐらいです。


世界陸上見てるとさ…

なんか、陸上ってせこいなぁって思って来るんだよ。

あんなに速く走れて…

というか、せめて水泳のスタート台にも陸上のあれみたいなのつけてほしいな。

あれがあるだけで、絶対全然違うよ?

みてるとさー、え!?フライングじゃないの!?ってのばっかだよ

俺らからすると・・・