久々に来たワン切り(-_-”)

久々にワン切りされました。いつもみたく、うざいなぁ、と思いながら返してみようか少し考えたが馬鹿馬鹿しくなった。(←決して携帯代が勿体無いわけではないぞ、パケホーダイなんで無料通話料が必要以上にあまってる。からね)
家に帰ってタウンページ検索でもしてみようかとやってみたが、案外 番号→住所は個人ではできないみたい(←真剣には探してないけどね)

普通にYAHOOで検索してみた。
____________∧_________________________________________________________________________
|余談:YAHOOと言えばレイザーラモン○○HGが乱入しましたね|
検索してわかったことなんですが、俺の携帯にかかってきた電話番号って結構ワン切り常習犯(?)みたいでかなりHIT!しました。皆さん迷惑してるようですね。今日だけでも被害報告してるのは結構いるようで。

つまらんことはやめましょうねーー

ちなみに俺んとこにかかってきた番号は 07458032277 です。
あっ!俺こいつからかかってきたって人コメントよろしくお願いします(^-^)/