愚痴グチぐち

いやまぁ、不平不満が溜まってるわけではないんだけど、いろいろ書いてみる。

更新しなかったのはまぁ、寝たからなんだけどね。
23~26時は眠くて堪らない。
この時間に起き続ける方法を伝授してほしいね。
それに次の日、バスでゆっくり行く予定やったから、いつもより早い電車乗るから早く起きないと


水泳部員

いろいろ、凍結・・・
どうも、勝手に交通手段を決めるのは難しいというか、俺の一存で決めてしまって良いのだろうか。
つか、十中八九文句でるよ、特にMBMあたりから。
誰もが納得する采配とは、いかなる方法か

 

 
まぁ、常に悩んでる訳ではないんだけどね。
そろそろ、返事しないと、予約入ってしまいそうやからなぁ


狂乱

最近、狂乱家族日記にはまってまして、勉強そっちのけで読んでるんです。

俺のラノベ基準がまず、
・現在、アニメ放送中
・面白くて全話試聴する予定の作品
なんですよ。
で、かのこん狂乱家族日記が残る訳ですが、
かのこんはなんというか、中身がないというか、ただイチャイチャしてるだけなんじゃね?って気がしまして・・・・
狂乱家族日記なら、まず前提に「家族とは何か」みたいな、作者が語りたい何かがある感じがあります。

だからまぁ、読んでる訳です。

 

 
今4巻まで読んで、改めてアニメみると
「あ~、こうなってるんだな」
ってのがあって、面白いです。

アニメ最新話で死神3番の素顔が出たんですが。
ヤバい、超かわいいw
あの眼光と黒髪サラサラはヤヴぁい。

うんまぁ、特殊とか言わない。

ゴトゥーザ様でしゃばり過ぎw何気に一話からゆとり少年のような声でケーキ食ってるしあの蝶々。

Dr.ヘルも出てきたなぁ。つか、川澄w
しかもセリフ少ねw
平塚雷蝶とかセリフすらないけどw
この豪華な二人を勿体無い使い方してるよなw
雷蝶はまぁ、後を考えるといい選択かな、雰囲気とか

次回予告の最後の川澄のセリフに吹いたw
ちょ、本音出てるってw
地声だってw

これからの超展開に期待。というかどこまで、精巧に作るかだよね。


ふぅ、フルブラウザでの携帯更新なのに語りすぎてしまった。60分かかってるし・・・

バス、、、人間多すぎだろ・・あ、じゃにがいる。
歩いていこ。