***知らないんですか?遅れてますねw

本気で吹いた。そして広まったw
しかしまぁ、可哀相だから伏せといてやるよ。

ほんと、いちねんせいはゆかいだなぁ。


水泳部員

俺、がんばったよね?
 
連絡1
学校からお金が下りてきました。いま、自分が管理しています。
しばらくしてから、配りますので。お待ちください。
まぁ、言うてもそんな額でもないですが。
 
連絡2
奈良高専HPの高専祭のページに一言アピールを掲載することが出来ます。
何か案があれば出してください。
 
連絡3
高専祭ですが…当初より原価は上がったのに、定価は下がりました。
経験してないと分からないというもんですな。

俺、頑張ったよね?
ほとんど喋ったことのないような年上のしかも寮生
こえーよ!
しかも、「追加注文なし!」ってわざわざ書いてあるにもかかわらず
電話で図々しくも追加注文のお願いなんて…


9月度決算

■アクセス数:2292
→最近伸び悩み、みんな携帯で見るらしいね、PC推奨なんだけどね

■アクセス元
水泳部ログ
烏賊雑記
3-Iねっと

→3-Iねっとが8アクセス、ktgkが4アクセス

■検索ワード
DWI     177 ( 10.3% )
dwi     130 ( 7.5% )
スキン    78 ( 4.5% )
水少年    50 ( 2.9% )
ステップマニア 49 ( 2.8% )
PSPR     47 ( 2.7% )
アニソン   41 ( 2.3% )
DWI    30 ( 1.7% )
ゼロの使い魔 30 ( 1.7% )
ステマニ  29 ( 1.6% )
田村ゆかり 25 ( 1.4% )
怪物王女   23 ( 1.3% )
アニメ   21 ( 1.2% )
つよきす   19 ( 1.1% )
画像     19 ( 1.1% )
少年     18 ( 1% )
ひぐらし  15 ( 0.8% )
譜面     15 ( 0.8% )
pspr     14 ( 0.8% )
エアーマンが倒せない 12 ( 0.7% )
ウミショー 12 ( 0.7% )
PSP     11 ( 0.6% )
頭文字D   11 ( 0.6% )
ハルヒ    10 ( 0.5% )
地獄少女   10 ( 0.5% )

なんと面白くないことか…

ブログのアクセス数で一喜一憂してはいけません
とはいっても、大事なパロメーター
気になるモンです。