鍛冶

ぶらっくすみす

家事です。家事家事。

掃除に洗濯、バーゲンセール何でも来いって気分だわ!

ってみさえが言ってたが、まぁ、まさにそんな感じ。

でもバーゲンセールなんてねぇよ…

米を追加で5kg買ってきました。家から持ってきた4kgはもう食い尽くしちゃったし。

まぁ、二週間はもったな。毎日飯炊いてくってたけど。

両親的に「かなり意外」だそうです。

てっきり自炊しても土日だけで、それもしなくなるだろうと。2.3日に一回電話するようにしてますが、俺が自炊してるのに驚いてました。

結局、一人になるとやってしまうんですよ、ね。

でも、レパートリーが少なくてね…

どうしても、毎日、野菜と肉と飯と味噌汁で、昼がある日はパスタになっちゃう。

うん、自炊って難しいなぁ。


携帯電話が治りました!やっほい

新品で届く素晴らしさ。

まぁ、古い方の携帯も元気に動いてはいるんですけどね。

返すことになっているので、きちんと返そうと思います。

まぁ、返すのは、もう少し先、木曜日ぐらいに。

データの転送は、著作権がかかってるヤツ(サイトで取った画像、無料配布であっても。)は転送出来ないんですね

いくら携帯間であっても、、、

ブックマークのフォルダはそのまま転送されてたんでよかったですけど。

あと、データフォルダは画像のみしか転送されず、しかも、フォルダ分けしている場合は、iモードとカメラ以外のフォルダに保存された画像は無視されます。

ちょっと、困ったよ。。。サイト駆けまわって、アプリとか元の状態に戻そうと躍起になってます。


明日は、PS3が5000円で買える抽選が行われます。

もし!もし買えるのであれば、そこからディスプレイも買ってしまうことでしょう。

ははははははははははははははは!

出費が怖い!!