久々の

晴れ間だったように思いますね。

ここのところ、どんよりだったり、大雨だったりが続いてたから。

それでも、今日はちょっと気温低めだったねぇ。

それに明日以降はまた雨が降っちゃうそうで…

次はれるのは結構先らしいし。。。

ちょっと、やですねぇ


現在連載中の作品で、唯一の水泳漫画だと思う…たぶん

フロッグマン

一年ほど前にも紹介したはずですが、まぁ、水泳兼恋愛漫画です。

でもまぁ、一部変態かもしれない。主人公が女子用競泳水着(現在は使用不可)を着ている時点で

もう、それはまずい作品ではあるでしょう。

というか、結局水泳してくれてないんですよね。

いちばん左の第三巻つい最近発売されたんだけど、結局主人公とヒロインの恋愛模様が進んで

というか、変態さ(アブノーマルさ)が増えてサブヒロインが年下にお姉さま扱いを受けると。

こういう世界では、結構定石の展開ですなぁ。

最初の方は、コツとかちょっとずつ披露してくれるから、真面目に水泳するかと

期待してたんだけどなぁ。ウミショー以上に水泳してない感じ。

ウミショーの時は、県大会の決勝シーンとかは結構しびれるものがあったんだけどなぁ。

数年前にマガジンドラゴン?で掲載されてた、背泳ぎ専門の主人をヒューチャーした

作品があったんだけど、あれ読み切りというか、投稿作品らしくて

漫画として残ってないらしい。

すごくもったいない、稀にみるイイ競泳作品かともったのに。

連載中で熱い水泳漫画ないですか?