合宿終了

お疲れ様でした!!

 
いろいろと問題があった、合宿ですが、終了しました。
お疲れ様でした。

荷物が半端なく重かったわw
家かって重さはかったら
約12kg、重いわけだ…でも、PCで3kgやから、他のも結構重いな

 
 
 いや、まだ終わってないんだよ。
学校的にはね。


というわけで、今後
水泳部は合宿禁止とか言うハメになりかねないというね…
どうなるか…

とりあえず、目前に広がる、こと
1.合宿の終了手続きが出来ていない
2.布団代もろもろが未払い
3.新人戦のエントリーが間に合わない可能性も!?
4.ハミィの落ちるフラグ

1.2.が濃い。徒桜が出て行ってしまったからなぁ。あとの二人が…だったわけで…
これによって、もしかすると、水泳部は合宿させてもらなくなるそうです。
すごく辛いぞこれは。
3.ですが、コレは何とかしてもらえるはずです。きっと…今日が無理でも明日にでも返してもらえれば、何とかなるんじゃないかというところ。
速達速達
4.ハミィが次期部長になれないかもしれないフラグ。
学生課での出来事とか、nngkとの対応の件、全国、新人のエントリー作成の件を踏まえた結果、その結論が出てきているらしい。
まぁ、どうなるかは分からないが。
部長って、責任がやばいけど面白そうだよなぁ。
中学は副ってたから、長になってみたいきもするなw
でもまぁ、会計を全うする

とりあえず、勝負は明日です。
バックサイドでは修羅場です。
表では皆さん頑張ってください。
コレで部活成績まで不振なんて、悲しすぎますから。


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000065.jpg

ハミィから貰い受けた本
ウミショーの作者の一個前の作品。
ウミショーでは作画が落ち着いてるって感じあるけど
この頃は、ばらつきがあるって感じするなぁ。
いま、二巻読んでます。


とりあえず、コレくらい?
まぁ、実は色々あったけど
伏せます。
進級が…