うぇぽん

競泳水着とかいて「ウェポン」と読む。

漫画じゃ、ネタっぽく書いてるけど、今のご時世から考えると

どうも、ネタでは終われない節があるよね…

やっと、漫画の整理が終わりました。

といっても、入らないから、ランク別にAmazonの箱に突っ込んで

固めてあるだけなんだけどね。

で、ちょっと前に紹介した「フロッグマン

読んだ感じとしては、すっきりしててよかったんだけど、、、

泳いでないんだよ!全然!

結局、泳ぐコツとかをちょろちょろしゃべったぐらいで終わった感じ。

まぁ、結局楽しく泳げばいいんだよ!

って感じの内容だった。二巻の進み方で、考えようと思う。絵は好きなんだけどね。メインのヒロインが、さ、泳ぎはうまいらしいんだよ、、、でもさ、専門種目が何かとか、そういうの一切載ってないんだよね…

初めバックかな?ってウキウキしてたんだけどねぇ。いろいろやってるみたいだしぃ。

しかし、タイトルとそのまま日本読みするとカエル男。

このまま行くと、主人公はBr専門になるんかなぁ…


水泳部員

すいません、結局作ってません。

一応地図は作ったんだけど、どうやってアップロードしようかなぁって思ってさ。

HPの方も更新進んでないし。。。ブログで俺がここでやってるような感じでやってもいいけど、それじゃなんか構い過ぎかなぁとか思って、ちょっと止まってます。

「こうしたいんですっ!」って言ってくれればそれにふさわしい方法は提示するけど、それを丸々やるのはなんか違うような気がするなんだよなぁ。

まぁ、とにかく俺からは何もしないでおこう。「各々の自主性に任せます。」

ちなみに、今年のうどん屋の場所は、校舎東側の端から二番目、玄関手前の場所ですよ。


警報とか

出ちゃいましたね。

というか、近鉄止まるとか、、、初めて見たわ。

しかも、朝7時のくそ忙しいときに、近鉄鯖メンテとかひどすぎる…

たぶん、みんなが急にアクセスするから、落ちたんじゃないかと思うけど。


卒研とか、どうなるんかね、全くビジョンが見えない。

Sは中間発表終わって、一息ついてるところって感じがあるけど。

Mはどうなんだろう、Mからそういう話を全く聞かないからわからないやぁ