湧きでてくる

イメージが湧きでてきたよ。

いやさー、今現在、連載されてるもので水泳漫画っていうと

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4592145941

フロッグマンしか無いのですが、他にはご存知でしょうか?

俺はいま、普通の、ほんとありふれた水泳部っていう感じの漫画がほしい。

例えば、

エロ要素が多くて皆初めからすごく早くてドルフィンしかしないような作品じゃなくて、

女子ばっかりで全員インハイ選手で実は水着を描きたいだけのような作品じゃなくて、

某首相の名前で新記録出しまくって新入部員に特訓するような作品じゃなくて、、、

そうじゃなくてだよ。

ほとんど初心者、1’30ぐらいで入部して、普通に水泳が大好きで、

それで三年間一生懸命練習して、其の練習風景もしっかり描いてくれてね

で、最後の大会で1’00切れました!ひとつ上の大会ぐらいまでは進めた!

とか、そういった感じのね、漫画がほしい。

Baなら1’08切るぐらいで。そんな感じの作品が読みたい。

少しぐらい、恋愛があってもいいね。同じ水泳部の学年は問わないけど

一緒に頑張ろうって言ってくれるそういう娘がいてもいい。それぐらいはあっていいかな。

でも、大筋はちゃんと水泳部。そして、水泳部っぽさを醸しだした、そういうリアルな作品が読みたい。

というわけで、サンプルが今ここにいます。

主人公:1’30で入部現在三年生、1’03。専門はFrで役職副部長。

ヒロイン:1’10で入部、現在1’08ぐらいだっけ。専門Frの役職部長。

悪友:主人公と仲がいい男子。ヒロインと幼なじみ。ヒロインとはあまり仲良くない。

これ、どこのラノベだろう。

もうこいつらを題材に誰かマンガ書いてくれよ。

脚本手伝うから、というか俺が妄想たっぷりに脚色付けまくるから

本人に、設定だしてって言ったら嫌がったので、こっちで付けます。

とりあえず、主人公はドMな。

ほら、ヒロインと相まってちょうどいいんじゃない?

いま、主人公と話がついた。

ちょいMでお願いしますとのことですので、その方向で行きましょう。

というわけで、絵にしてくれる人募集。

脚本は後々書こう。


昨日の話はやっぱスルーか

まぁ、見るためだけに東京まで来ないよなぁ。

まぁ、そりゃそうか。