Zero

やる気がすごく零です。

なんていうの、何すればいいのか分からない

しなきゃいけないことは多いんだけどねぇ

なんかもう、だるだるなのよー

咲-Saki-杯お疲れさまでした。

俺は、普段からは考えられないぐらいひどい成績でした。。。

最高で+20。もう麻雀やだよぉ。

まぁ、一回も飛ばなかっただけマシだと思うことにする

0点まで削られたけど。


最近の携帯

にまぁ、変えたわけですけど、いまって480*854らしいね

何この超、中途半端なの

480*800ってのもあるみたいだけど、いやそっちが主流で

こっちが異端なのかな?

でまぁ、もう待受作るのも面倒なんで探してたら

結構出てくるもんですね、さすがgoogle先生

で、いま咲-Saki-にお熱なので、探してたんだけど

咲-Saki-って麻雀漫画だよね?

キャラクターが麻雀してる画像がかなり少ないんだけど…

大抵水着か、抱き合ってるシーンか遊んでるシーンかメイドか…

なぜだ、ちゃんと麻雀しろよ


プールいかないか?のお話

お二方とも、ここ見てるでしょうから、ここで返事すると

えーっと、多分、チャリ回収しちゃうんで足が無いんだよね。。。

回収しちゃうかどうか、その直前までいかないとなんともいえないから

結局、返事は保留になりそうです。


そろそろ、新人研修の課題を作成しないと

東京旅行の話もな