いいとこ

立川イイトコ

ホントいいとこ

住んでて楽しいわ、俺もここでなら頑張れそう

まず、ゲーセンが多い。仕事も忘れて没頭出来そう

5.6件回って、2.3個ホームを見つけた。

UFOの景品も日本橋とかよりも、いいと思う。取りやすい。

まぁ、流石に質はアキバが上だけど

それと、駅の北側には、アニメイトとかソフマップ

アニメイトは、日本橋より素晴らしい店舗

イケメンがイッパイで泣きそうだけど

奈良のアニメイト程女性率は高くない感じ

なんとか、生きて行けそうな気はする。

つーか、俺社会人でよかった。学生なら、破綻してるわ。


部屋の写真はまだ待つんだ。残ってるダンボールはまぁ、いいとしても

それほど暇ではないので

それと今日、元クラスメイトがお泊りに来てますよ。

人泊めるとかはじめてで何すればいいかわかんないんだけど。。。

明後日に部屋は公開します。


咲-Saki-Pですが、なかなか楽しいですよ。

ストーリーは余裕過ぎるというか、ロードが遅くて

音声が遅れて出てくると言う。。。

でも、チャレンジは意外に難しい。やはり運が絡む分だけ

難しくなりますねぇ。。。

まぁ、四暗刻で上がって最後3位になれとか、そういうとかまで指定されないだけマシだけど

あと、SONYチェックが泣ける。

アニメはぎりぎりでも放送してくれたシーンが割愛とかされててちょっとショック

そこは実現して欲しかった・・・