疲れる

麻雀って頭脳労働だと思うんだよね、面白いんだけど

疲れる、すぐにインターバルが欲しくなる。

俺に半荘やる体力はあるんだろうか…

水泳部麻雀支部は今日は、大会に出場中

咲-Saki-杯に参加しております。

現在三戦終了時点で-80という普段俺ではまず無い成績

ちょっと泣けてくる。。。

他数多く打つと、体力的にダメになってきて

空聴立直とかしちゃうんだよね。もっと精進せねば

とりあえず、合計スコアが+になるまでは頑張ろう。

四暗刻一向聴が2局連続で入ったりと、手はいいんだけど

やっぱり周りが手ごわすぎる。


水少年が街に繰り出すようです。

というわけで、今日から俺が運転し始めるよ

さぁ、皆おちおち街を歩けなくなるよ?w

君の後ろに突っ込むかもよ?w

まぁ、特に危なげもなく、終わりました。

家の前超狭いけど、、、まぁ、なんとか

それよりも、駐車の方がしんどいなぁ。

教習所じゃやらないから、勝手が分からないし…

まぁ、これからも安全運転で頑張っていきますよっと


第四回声優アワード授賞式が行われました。

主演男優賞: 小野大輔

主演女優賞: 沢城みゆき

助演男優賞: 浪川大輔三木眞一郎

助演女優賞: 井上喜久子堀江由衣

新人男優賞: 阿部敦前野智昭

新人女優賞: 伊藤かな恵豊崎愛生

功労賞: 玄田哲章杉山佳寿子田中信夫

特別功労賞: 高橋和枝

富山敬賞: 水樹奈々

キッズファミリー賞: 水田わさび

シナジー賞: 機動戦士ガンダム

歌唱賞: 放課後ティータイム豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美,寿美菜子,竹達彩奈

というわけで、おめでとうございます。

主演女優賞と主演男優賞はあまり納得言ってないんだけどなぁ

もっというと、なぜ井上喜久子は助演女優賞に選ばれたのか謎です。

後は概ね、まぁまぁ。

しかし、助演女優賞はふたりとも17才ですね。