うはうは

こっちの、カラオケ、やっぱいいわ。

土日に2時間歌っても、ドリンク飲んで250円かかりませんw

コレはウハウハである。

平日だと、100円ちょっとである。

まぁ、その代わり、夜の値段がやばいぐらい高いけどね。

部屋代だけで30分400円ぐらい。

CROSSOはやっぱやりにくいですなぁ。

俺は、もうやらないと決めたよ…

なんというか、思うように点数が伸びねぇ。

ただ単に俺が下手になっただけかもしれないけど。

採点方式がチガウのに同じランキングに適応されるのは、辛すぎる。


一時期ヤングガンガンを買ってたんですけど、咲しか満足に読まないから、買わなくなったんだけどさ。

今思うと、かなりいい作品が詰まってる雑誌だと思う。

荒川アンダー ザ ブリッジイヴの時間、うらさい、カノジョは官能小説家咲-Saki-セキレイDARKER THAN BLACK -漆黒の花-天体戦士サンレッドはなまる幼稚園BAMBOO BLADEマンガ家さんとアシスタントさんと柚子ペパーミントWORKING!!

最近アニメ化したのばっかりだなぁ。すごい、波に乗ってるよね。

そろそろ、柚子ペパーミントの出番だと思うんだ!

去年の秋には、ドラマCDが出たしね。能・登・麻・美・子で!

というわけで、早くアニメ化、あ~んど、能登麻美子希望で

しかし、最近能登麻美子聞かないなぁ。

周期的に夏は能登麻美子の季節になりそう。


まじこいをやりすぎたせいで、全然家事が進まないんだけど

はぁ、もうダメダメだよ。

もう、全部のルート回っちゃったので、多分波は超えたと思います。

ちゃんと部屋の整理をしよう。

しかし、丹下桜の声、かわいいなぁ

C.C.さくらの時代が来るのか?

あとそうそう、東京で地震がありました

23区内は震度3あったそうだけど、この辺は1有るか無いかだな。

それでも、あ、地震だって思うぐらいの揺れはありました。