おかい、もの?

奈良のアニメイトに、みならじCDとコミック新刊もろもろを買いに行こうと、奈良に行ったら

まさかの、営業時間終了でした。。。

俺の500円返してくれよ…

普通、8時までじゃねぇの?

そういえば、後ろにいた女子高生も店しまってて困った顔してたなぁ。

日曜日にもっかい行く予定ですけども…

奈良のアニメイトにみならじCDが売られてる確率って相当低いと思うんだよね…そこまでして、買いたい理由は、まぁ、特典が付くからなんだけど。そっちはアニメイトのHPで告知してるから、多分大丈夫なんだけど…

まぁ、行ってきます。

明日は、家族で出かけます。

というわけで、結局二日とも、外出か、、、就職も決まってねぇのに呑気ですねぇ…はは。。。

もう、なんか、考えられないんですよね…

明日は、映像のケーブルと、安いヘッドフォンでも買ってこようかと思います。


→an ornamental ball made of imitation flowers→mcdonalds

なんというか、俺のチョイスは造語的なものが多い気がするのは気のせいか…

体育

あの風の中での、アルティメットは鬼。まさしく、サービスブレイクさえすれば勝てるという感じ。

後半は、ソフト。4打数2安打(両方エンタイトル)

ちょっと、不甲斐なかった…


メカミミ体験版が公開されましたよー

今やってますけど、初めの方は、ちょっとやっぱ面白くないというか

つかみが下手ですね、その辺はやっぱタカヒロとの差がある気がします。絵はやはり、つよきす2学期で描いただけあった、俺好みのいい絵です。

いまやっと、メインヒロインが出て来たところですが…

いや、ロリ金髪ツインテールで秀才ってモロ、未有とかぶるんですけど…いいんですか?自然と容姿も似てるような…

白猫参謀の絵を一度トレスした絵師さんが描いた、となると

やっぱ、同じような絵柄になってしまうのでしょうかねぇ。

一応、最後までプレイしようと思います。

ただ、買うか、と言われると正直、、、微妙かしら?