はぁ~るばるぅ~きたぁぜ~

Jumping Now!

いぇい!

30分の隙間時間に行ってまいりました。

駅前の楽器屋さんが、フューチャーしてて

あぁ、ホントにこういう世界があるんだなぁ

って思いました。


就職試験

あまり、公言してきませんでしたが、まぁ、ちょこちょこしゃべってたんで、気づいた方もいると思いますが

就職試験に行っておりました。

東京です。

泊りがけで

新幹線で

なかなかの長旅でしたな。でも、新幹線が好きになりました。

今時の新幹線って無線LANも使えるんですね、驚きです。

まぁ、PSP持っていかなかったので、意味なかったですけど。

結果は、と、申しますと。

まぁ、考えたくないのが、正直なところ

終わった瞬間の感想としては

「途中、面接官の言ってる意味が分からなくて、何回も聞き返したり、変な口調になったりしたけど、全部吐き出した!」

と思ったんだけど、家に帰ると

「やっぱ、あれ駄目だったんじゃないかなぁ。あそこはこうしておくべきだったのかもしれんしなぁ」

とか考えちゃうんですよね、はは。


さて、秋葉原のお話の続き。

奈良とは訳が違うね。もちろん日本橋と比べても比じゃないね。

ゲーセンは、、、まず取れる仕様じゃなかった…

でも景品のレベルは非常に高かった。

あと、日本橋と違って秋葉は

結構、つよきすフューチャーしてるなぁって思いました。

ツンデレが好きなのかな、店長・・・

二年前のポスターそのまま貼ってるし。

つよきす、まじこいとどの店舗もプッシュしておりました。

しかし、店頭の電化製品はあまり値段変わらないなぁ、なんて

あんまりきっちり見れなかったんだけど。

今度はゆっくり生きたいな。