かわない、もの

買う買う詐欺です。

結局買わないんですよ、ははは。

で、ヘッドフォンはお預けです。

いるかいらないか、ならいらないに分別されたようです。

まぁ、実際煩わしいしなぁ、なんて、思ったり。

お金持ってるやつってさー

逆にお金使わないよね?かと言って、別にケチって訳じゃないんですよね、うん

使うときにはどかどか使いますし。

とまぁ、俺の思うところ、何にも残らないものにお金をかけるのって

ちょっと嫌なんですよね…どんどん減っていっちゃうし。

で、残るもん買うようになってから…ちょっとひどくなったけど


htmlでまた、いろいろいじってるんだけど、

今更ながら、使いにくい言語だなぁと

COLSPANはまだいいけど、ROWSPANする時になんであんな分かりづらいんだろう

理解に時間を要したぜ、、、全く

でも、これでまた、表現の幅が広がりましたよっと。

まとめサイトも更新しましたよー

あと、コメントアウトの方法もめんどくせー

Cみたいにすっとできれば楽なのになー。


メカミミ体験版終わりました。

まぁ、イイ感じ。続きがやりたくなった感じ

声もあまり知らない人だけど、、、

聞いてて面白いし、うまいとも思う。

買うか買わないかは、、、どうでしょうね。


でっかいクランも可愛いなぁ