夢、ロマン

いいなぁ、俺もバイトしようかなぁ。

クラスメイトでカラオケに行くことになった。

なったのは、もちろんいい。だけど

27人て…多すぎだろ…ちょっと難しいなコレは…

選曲が難しい、というか、歌わないって言ってる人もいるらしいなぁ

なんだろうなぁ、無理して普通の曲歌うか、マイナーどころ攻めるか

というか、クラスメイツ的に俺が何歌うか全然想像できないらしい。

毎回聞かれる、今のところ全然答えてないけど

普通にアニソンしか歌えません。

まず、アニソンしか聞かないからなぁ…

聞いてもドラマのタイアップ程度

まぁ、行く連中の中でもそういうやつらに紛れ込める程度の

お聞き苦しくない程度のアニソンで行きますよ。

テーゼとか、アクエリオンとかGoTightとかで


か、カラオケの禁断症状が…

歌いてぇ、部屋で歌ってたけど、親がすぐ寝ちゃうんで

全然歌えないんだよなぁ。

小泉のレインボー 11月度ランキング

まだ、総合一位キープしてますよwww

ギリギリですけどw何0.002点差ってwww

あとテーゼのランキングもかろうじて一位ですねぇ。

もっかい行って、ランキングを塗り替えてみたい。

ちょっと、もう無理があるけど。


罰則

きつく言うねぇ、どうも湧かない、案が

言って聞いてくれてるなら、あんなこと起こさないと思うけど

というか、俺が45000円出したときにあいつ自身でなにか

あいつなりに反省したと思ったんだけど

同じ事しでかすとはなぁ。

あのときに、負担させとけばよかったかなぁ

俺はそのつもりだったんだけど、部長がかわいそうって言ったから

口出さなかったんだけど。

いまさら出させるのは、なんか変やけど

半分ぐらい…出させるかなぁ…

何もいえない、罰則を与えることしか出来ない

俺がふがいない先輩で申し訳ない。


28日に通知が来るぞ

最高裁から裁判員制度の通知が明日、一斉発送されるそうです。

確立は1/352。かなりの高確率だと思います。

そして、通知したことはブログなどウェブでの公表は禁止されているそうです。

ましてや、個人を特定されるmixiになんか書いたりしたら、罰則が与えられる可能性がありますね。

まぁ、自分らは関係ないはずです、多分。

親が選ばれた、とか言うのもダメですよ?

実際に裁判に立ったとき、その内容を漏らすことは禁じられています。

確かバラスと、最高50万の罰則金だそうです。

怖いですねぇ。