初めての、、、

ウイスキー&ブランデーでした。

いや、しかし、今日は飲みすぎた。

ジョッキビール

グラスでビール

ジョッキな酎ハイ

ブランデー水割りグラス

ウイスキー水割りグラス3

ぐらいかな、

多分、過去一番飲んでいる。

日々成長してるようです。

そして、今日は初めてブランデーウイスキーの類を飲んだような気がします。。。

まだまだ俺には苦いです。

苦いと言うか、のこるというか…

しかし、コレで意外と元気です。

あと次の初めては。。。。

スナックに行きました。

お菓子じゃないですよ。

おねぇちゃん(笑)とかがいる、スナックですよ。

ママさんとかいるんですよ。

なんか、すごいね。はは、圧倒されちゃう。

二十歳ってだけで可愛がられました。

スナックで「おぃ、新人なんだから、なんか歌えや!」

って言われました。

そこで俺の本領発揮ですよw俺の本性をバラしてやる!!!

つ「ギザギザハートの子守唄

リリース 1983年9 月21日

おぉ、俺生まれてないやwww

という訳で一曲歌った。

かなり皆さんには好評のようで、とにかく「意外」と言われました。

曲を知ってるのもあるけど、カラオケ慣れしてる上手いと言われましたね。

お酒が入るとかなり歌いやすい様にも感じましたしね。

そして、どんどん勧められるデンモク

上司とか先輩に回すんだけど、回りまわってすぐ帰ってくるので

結局数曲歌うハメに

淋しい熱帯魚」1989年7 月5日

「フレンズ」1985年10月21日

「ひと夏の経験」1974年6 月1日

というわけで、平成人にはわかりづらい楽曲の選択

みなさんに「おまえ、ホントに二十歳か!?」

って言われまくりました。

上司の方が歌う曲の方が新しいんだもんよwww

でもな、これ、全部アニソン何だぜwww

俺の中ではなwwww

というわけで、先輩に

「ちょっと心配したけど、大丈夫や、安心した」って言われました。

社会人で重要なのは

・酒

・カラオケ

・ゴルフ

って言われた。

そのうち、酒とカラオケは今日の感じ見てると大丈夫、と

まぁ、とにかく他の部署の部長クラスの人とも仲良く慣れたようで

かなりいい感じでした。

まぁ、そう感じてるのが俺だけかもしれないですけどね…

コレが、華の金曜日なんでしょうかね。。。


残りの話は、夜にするかしないか…