なに、でっかいのがでっかいのに絡んでんねん

そして、絡まれたでっかいのは、ちっこいのに絡み、搾取する。

ハミィ

なんという図だろうか。
というか、何気に表現がひでぇ

最近なんか、凄く忙しい気がするんだが…
いや、実際今週は、マジでヤバイ
なんというかプレッシャー的に


水泳部員

学校にはがっかりだ!

コースロープを査定してみた。
するとエバニューのコースロープの中でも一番安いコースロープな上に
ワイヤーは、ステンレスではなくスチールでした。
なんというか、ショックですよ…
せめて、せめて、ステンレスであって欲しかった。
錆付くじゃんか…

ということで、学校がスチールなんだから
部が買えるのはやはりスチールです。
ということで、学生会に頭下げて値段下げてきます。
コレで通る確立はあがったかもしれないけどさ…

というわけで皆さん
会計会議でいかに水泳部のコースロープを購入してもらえるかの原稿
を皆さんに書いていただきたい。
・コースロープの必要性
・現在のコースロープの状況
・コースロープの状態
・安いものに変えたんだから買わせてください
以上のことを盛り込んで、原稿書いてください…
お願いします。


肉体。(フィジカル)

簡単に言えば、体の総合バランスって感じかな
今日の体育で、んなこと言われたのを思い出した。

つっても、俺なんて
小学校で2年間サッカーかじった位で
あとは水泳をの~んびりやってただけなんだけどなぁ。
最近思うのは、水泳は凄いよねってこと。
水泳やってりゃ、ほんと全体的に伸びるよ
足腰とか、そういった意味でも。


フラゲフラゲ

いいよいいよ、最近はじめたにくいやつ
いっぱい出てくるよwww
発売前のアニソンが落とせるよ。

しかし、まれに見る名曲だ
アニソンってやつは大概フルにすると質が落ちるが
こいつは中々いいな。
りんごが好きなあいつだな。


FNS地球特捜隊ダイバスター 85話

超、マイナーな番組なんですが…
その企画で…

「二人三脚水泳」

なるものが…

いや、俺らやってたジャンwww

番組の二人は下手すぎると思うよ?
俺らのほうが絶対上手いよwww

→背泳ぎが一番難しいねー
いや?一番簡単な気がするんだが…

ただ、みんな考えることは同じ何だなぁ。。。と


やらなくてもいいのかな…
雰囲気的に入りこめないぞ、このやろー