./a.out

プログラムを実行させるのに使うコマンド

この後ろに、数値を入れて

argvとか使ってプログラム組むやつ

あぁ、やったなぁというか

そういうのやったってのは覚えてるんだけど

詳しくは闇に葬った気がするぜ…

とりあえず、かき集めておこう。

過去問は実はきっちり残ってたはず、回答付きで

なぜかって?不可りそうだったから、課題を出したのさ。


水少年の部屋~出張版~作成中

授業の一環なんだけど、情報演習Bで

サーバー立ち上げるってのをやってて

そこで、HPを作るってやつをやってます。

そこでの、題材として水少年の部屋~出張版~として

何か作れたらなぁ、と考えてがんばってます。

過去の頭文字DチームのHPと奈良高専水泳部のHPで

養ってきたHP作成の知識と

BLOCKBLOGとseesaaで培った発想

をふんだんに使っていいものが作れたらなぁ

とか、考えてます。

といっても、俺タグしか組めないです…

javaとか、まだまだ無理ですわ…

冬休みの課題?


試験勉強とか

やってられないなぁ、なんかすげぇ、めんどくさい

やりたくない、気合でない

なんか、もう俺、ぼろぼろですよぉ…

早くテスト終わらないかなぁ…


65000Hitありがとうございます。

結構きましたねぇ

踏んだ人にはメッセージが出るようになってたんですが…

見た人はいるのかな

俺にメッセージ送れるようになってるんで

そこに何か書いといてくれれば

なにか差し上げることぐらいは出来るんですけどねぇ

次のキリ番

めっちゃ近いです。

正直試験期間中に踏まれると思います。

ちなみにF5連続はカウントされないので意味ないですよ?