カツサンド!

みなさん、こんばんわっち!

一度口に出してしまったものは返せない
なかった事にはならない
それがどれ程ヒトを縛るか分からず
ヒトはその鎖を使い続けている
「コトバ」は生きているの
そして時には()(スジ)さえ縛る
「コトバ」に縛られたままでいるのは楽でしょう?
「出来ない」「無理」そう言っておけば、言われておけば
出来なかった時にラクだもの
アナタにとって今のこの状態がシアワセなら、そのままでもいいのよ
今のラクさは「きっとうまくいく」と言って
本当にできたときの喜びより大事なもの?

使いまわし、というかですね
まさしく、そのとおりだと思うんです。
ちょっとニュアンスが違うかもしれないけど
俺が「ソレは”相手”にも”自分”にも言わないほうがいいよ」
と言った意味はコレです。


水泳部員

http://kosoren.com/4th_kirokukai_youkou_PC.html
出る人は俺に種目、タイムを書いて俺にメール!

人数が集まれば、水泳部からお金を出します。
いや、そりゃ、全額じゃないよ。
とりあえず…リレーで出る場合、そのリレー分は水泳部もちで妥当でしょう。贔屓とかにはならないでしょう。
あとは考えます。

 
ハミィは
合宿する前にタイムなんか出ん!
って言って出ないみたいだけど、俺は逆に出たほうがいいかなって思ったよ?

合宿直前のいい目安になると思うんだ。
1.春休みに入って、自分で練習
2.この大会で出来る限りタイムを出す
3.合宿でトレーニング
これで、シーズン迎えれば、いい流れだと
俺は思うんだけど、どうかな?


QMA5情報

早速今日から稼動だそうです。
いやー、キャノンと選択肢もありだったんじゃないかと…

クイズマジックアカデミーⅤ 公式サイト オープン

もし今日行って、がんばれば
近畿ランキングで上位ですよwww
魔法石ランキング 近畿ブロック

まぁ、数日たてば、もうカオスでしょうけど。
とりあえず俺は、Ⅳをもう一回だけ行って
買いあさってから
Ⅴに引き継ぎます。


一ヶ月ぶり!?
カラオケ

レインボーにプレミアDAMが入ってるよー
いやー、あの機械ホントイイね
あのデザインで、なぜタッチパネルにしない…

あと驚いたのが映像
ちょ、きれいすぎwww
DVD画質って感じだね。

アニソンで探してみると
ハルヒひぐらし、ローゼン
でしかも、なんと、地獄少女ウィッチブレイドもアニメ映像付き
もう、テンションめっちゃ上がったって!
逆に声が上ずって、歌えねぇwww

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000400.JPG

どちらかって言うと日のあたらなかった
地獄少女ウィッチブレイド
こんな形で盛り上がってるとは知りませんでした。

とりあえず地獄少女に関しては
一期のOPEDで、OPに1~23話の映像が
EDに24~26話の映像が流れてました。
あの表情はいまだに鳥肌立つみたいです、俺。
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/jigoku24/24_6.JPG

ちなみにひぐらしの映像
OPなんですけど
前期後期で京都の事件のせいで、映像が変わったの語存知ですか?
ちなみにカラオケで流れたのは
事件以前の「血の滴る鉈」の映像でした。


寝るか勉強か
勉強しようぜ…俺