俺には俺の志がある!

俺の志は、真に愛するに足るものを守り抜くことだ!

まぁ、誰か守るほど人間できちゃいませんけどね。


水泳部員

>ごっど&さなぶん

試験最終日、大掃除の日に、近畿高専大会の賞状持ってきてくださいとのことです。

CAMPUSに写真載るから。ほら、去年俺らが載ってたやつ。

まぁ、メールでも連絡します。

>全部員

大掃除、がんばってください。

俺は、手伝えるかどうかは分かりません。

何しろ不可解消試験があるので…

あと、たぶんそのときにミーティングがあるんだと思います。

店名と、調理法と、役割分担ですかね。

すぐ決められるように、協力してあげてください。

→ktgk

調理方法は、まぁ、俺の写真を活用してやってください。

去年のを考えて、書き換えてもOKやけどね。


第4学年 前期中間試験 第四日

物理

死んだかもしれない。というか、なぜ、言葉が出てこない

期待したのに…

まぁ、最後の4番は一応、全部答えを出したんで

そこそこの点になってくれればと思います。

ドイツ

予想以上に、死んだかもしれん。

複数表現とか、勉強してなかった。

全部、原型でかいたぜw

といか、40でも進級できるんですね…

なにそれ?


なんか面白そうなバトンがあったので、やってみた。

まぁ、回されてないけど、勝手にってことで

違う人も違うバトンしてたけど

あの人からは、絶対回ってこないというね…

悲しきかな

■『第一回ヲタク判断テスト』

長いので、リンクしました。

結果は24個。

まぁ、こんなもんだろうと。

次の人(つか、聞きたい人)は

・ジュミン

・ナギサ

・thoma

・ktgk

まぁ、とりあえずは

そういえば、声優の雑誌

今月号の表紙が能登麻美子なんですよ。

買おうかな、とか思ったんだけど

売ってないんですよね

でまぁ、一応立ち読みしたんだけど

やっぱ、いいね

地獄少女特集だったんだけど

チョイスが面白いw