やるじゃん、私!

ユリかわいいよユリ

まぁ、大して何かあったわけでもないんですけどね。

#3へ

世界はひとつではない

この世は我々の世界とすこぉしだけ違った

世界がむすぅに存在している。

過去とみらぁい時間とくぅっかん

むっげんと幽玄の狭間に横たわぁぁる別世界にいまぁ

なぁんじを導くはぁぁぁぁ…

あぁ、もう読みにくいなぁ!

でも、この人は大好きです。

やべぇ、面白い

公式ドラマCDを全部聴きたいな、これはw

ネタが豊富すぎるw


水泳部員

お疲れ様です、まぁ話し合いだけだけど

案外早く終わったのかもしれないね。

でも、これは、これで、安心できる布陣じゃないよなぁ…

まさか、ktgkが部員の名前覚えてないなんて…

俺らも覚えてもらってるか怪しいなぁ。

ちなみに俺は全員フルネーム言える自信あるよぉ b

奈良県営プールのお知らせ

9/30までの営業です。

9/30まで、入場無料となります。

久々に泳げるいい機会なんじゃないですか?

おれは…行きたかったんだけど

マザーストップかけられちゃいまして…

風邪引いて、実は体調が最悪であります。


第4学年 前期中間試験 最終日

制御工学

まぁ、勉強した分が出たって感じかな

60ぐらいかなぁ、取れても…

まぁ、その程度の勉強でしたし。

コンパイラアーキテクチャ

やばい、死んだ

一桁くるぜ、これは…

前回も、普通の点だったのに、最後の問題でいつも死ぬんだよなぁ

前回も、あれだよ、情報理論で死んだからなぁ…

今回はこれ死んだ…

他は久しぶりにいい点が続いてる予感なのに。

と思ったけど、みんなアーキ死んでるらしいな…

まぁ、何とか成るかなぁ・・・


第4学年 前期中間試験 延長戦

電磁気学

正味そのままでるっぽい試験。

今から、一生懸命詰め込みます。

がんばろう。


買いたいものがたまってるよぉ…

なんか、一気に散財したい気分