妹が世話になったな

三国志で、関羽張飛って姉妹の契り、

っと実際は兄弟か、をしたんだよね?

実際強い順で行くとどうなんだろうか。

こんな感じ?

関羽>趙雲>>>張飛>馬超>黄忠>>>劉備>>孔明

ちなみに、恋姫無双を基準にしました。

黄忠の強さが計り知れないところですが。

一騎当千だとまず、アニメには登場しないので、計り知れない。

趙雲>関羽=馬超=黄忠>>>>張飛>>>>>劉備>孔明

ちなみに一騎当千だと黄忠だけ男です、むっつりです。

恋姫だと、劉備だけ男、と思っただが、偽なので真意は知らない

実際はどうなんでしょうか?

劉備らを16~18にすると

孔明がロリになるのは当然なんですね。

理由が分かりました


水泳部員

>さなぶん、ごっど

ごめん、メールまだやね

試験最終日、大掃除の日に、近畿高専大会の賞状持ってきてくださいとのことです

よろしく、メールはする、はず。


どこまでなら、一人でできる?

どっかの掲示板で「どこまでなら一人でできる?」

って投稿がありました。

みんなはどうですかね?

コンビニ:○

スーパー:○

デパート:○

マクド:○

宿泊:○

映画:○

アニメイト:×:実は一人で行ったことない、行けるとは思うけど

喫茶店:×:できるとはおもうけどねー

ファミレス:×:できるとは思う

母校:○:バイトもしたし、部活にも参加してる

カラオケ:○:行きたくて仕方ないね。しょっちゅう行くけど

ボウリング:×:これはレベルが高い…

居酒屋:×

海:×:そもそも行かないんだけど、浮きそうなので無理

プール:○:余裕、というか、独りのほうが気楽かな

動物園:×:寂しさが…

プリクラ:×:痛すぎる…

遊園地:×:同じく…

その掲示板的には、↑ラク↓プロ

らしいです。

プールとカラオケのレベルたけぇなぁ。

掲示板の住民はデパートが限界らしいです。

一応、バトン化します。

とりあえず、見てる人は全員知りたいな。


どこかの誰かが、×365おわったぁ、とか言ってたので

その話を

三期はどうでしょうねぇ、もういいだろ、的な区切りではあったけどね。

でも、その場合はヒロ、沙英が卒業したあとの話になると思う。

今、連載はそこだし。

…ヒロがいないひだまりはいらんとです・・・

続々アニメが終わっていきますねぇ。

この時期テストは逆にラク。

ためても、先に進まないからね、アニメが。