つか、みんな反応遅すぎじゃない?

定期入れの件ですが
みんな反応遅すぎ。
アレ持ってから多分、5ヶ月はたつんだけど…
みんな「なんつー定期入れ使ってんねん」っていうんだもん
いや、まぁ、見た目にはそうかもしれないけど。
pop'n musicのキャラが入った定期入れです。
そりゃまぁ、色は奇抜ですけど…
何気にお気に入りですよ?
 
 
 
 

ちょっと感動した。
というか、感謝かな。
スゴイ優しいんですね、ハートウォーミングですよ。
さすが、付き合うだけはあるなぁと…いや関係ないけど。
もう、覚えてないかな、一年前の話。
一回水泳部来た事あるでしょ、後輩連れてきてくれて。
いまじゃ、二人とも水泳部になじんでくれてますよ。
感謝感謝


水泳部員

俺は、また珍しく部活してるんだなぁと…
しかし、ハミィのメニューはそこそこ、的を得てるので
しっかり付いていきましょう。
まぁ、俺はごーいんぐまいうぇーい。

俺も、今年は筋トレ参加してるよね
なぜだ、見栄だ
うん、多分そう。絶対冬はやんねぇから
というか、参加できねぇわな。


今日は、また違う同級生に会いました。
一個下の後輩が自殺したね、とか
そんな話をして、すごしました。

今回も携帯見せてって言われたけど
今回は、待ち受け見られずにすんだ。
助かった、変えてなかったから焦ったよ。

今日のやつは、何気にねちっこく責められそうやもん


http://www.ea-pass.konami.jp/

さぁ、正式稼動だ。
じゃんじゃん、使ってみよう!


さて、四月開始アニメも、一話の放送が終わった感じですねぇ。
とりあえず、今期のオススメは何ですかね?

最近、本気で、アニメ増えてきたし、ニコニコで補完できるんで
全部は網羅しきれないんですけど
とりあえず、俺的にオススメをピックアップ

は、かなりいい作品
で、

が、審査中と言ったところか

ちなみにアニメシャワーは…
00・ペルソナ・ペルソナ
と、あまりやる気がないようです(´・ω・`)
まぁ、今期はギアスに賭けてるんでしょう
再来期には地獄少女もあるでしょうしね。