いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌

種島ぽぷらです!

ワグナリア 大大大感謝祭のライブビューイングに参加してきました。

初めてライブビューイングっての参加したけども、悪くはない。

低料金で、キャストの顔を大きく見ることが出来て、ニヤニヤしたいだけなら十分かもしれないけど

やはり盛り上がりに欠けるわ。だれも、サイリウム振らないし拍手もしないし掛け声もない

お洒落タウンな六本木ヒルズで見たせいもあるかもしれんけどなぁ。

アスミスが超可愛すぎる。

映像パートはシュールすぎてわけわからん。

よっぴーいなくて進行ぐだぐだ。

キタエリの絵うますぎ。

ファミレスバイトはノリがやばい。

と言った感じでまなぁ、楽しかったっす。

久々にのんびり、ニコニコなイベントでした。

しかしながら、阿澄佳奈やばいな。

超かわいい。


2週連続泳いでないです。やばいです。

からだが、訛ってきてヤバイ。もといデブってきてヤバイ。

なんとか持ち直さないと…

今年度の参加予定大会

6月 台東区民水泳大会

7月 港区民水泳大会

9月 辰巳杯

10月 横浜短水路記録会

11月 相模原マスターズ

下の3つは、たつろ・じゃいろ・松方先輩を召喚してリレーも出たいと思ってます。

皆よろしく。

MRだと、俺・たつろ・じゃいろ・先輩なのか。俺Frがいいんだけどなぁ。


レンタカー乗りました。

タント。あれ、すげぇ気持ち悪いな。

車高高すぎて、バックミラーとか全然見れねぇし。

スピードでねぇし。でも、初めて自分ち以外の車運転できて

そこは新鮮でした。あと、都会っていっても所沢なんだけど

乗れて楽しかったです。まぁ、これを機に、休日に車で遠出とかしたいね。

日光とか行きたいわ。


現在のアニメの期待値分布

消滅してるアニメとか、最低ラインの50を切りはじめてるアニメもありますけどね。

段々、ラインギリギリのアニメと、振り切れそうなアニメに二分化されてきてます。

ナディアはまぁ、触手が伸びなかったということで。

邪神的な意味で。