俺の戦場が、これから始まる。

ここからは俺の戦場だっ!

みんな、心してかかれ!

 

武道武術を除く、体育の授業で

大嫌いな、テニスが終わりました。

ひゃっほー

まぁ、だいぶ慣れたけどもね。俺はテニスにおいては、超前衛もしくは、超後衛で粘るほうがいいかもしれん。

→回転

えっっ!ちょ、何見てんすか、超恥ずかしい…

あれで取れてたら、かっこよかったんだけどなぁ。

惜しかったそうです。

泳がないのかぁ、残念。

楽しいのにね


水泳部員

木曜全員出席の件

水少年氏から、連絡があるそうなので…ってなぁ。

連絡するのは、普通は部長なんですけどね?

Fr基準のメニューはマジやめてほしいね。

それでも、俺のBaで回れるメニューってFrにとったらゆるいんでないの?

→SP2

あ、まぁ、俺キックじゃなくてスイムしてたけどな、足つりそうになってたからそれこそ、Pullだけで泳いでたけど

4コースより左って回れてたの?AOKでぎりぎりっぽかったけど…

で、そのあとのSDやけど

一年生はSDの意味わかってんのかな…

どうも、みんなダッシュしてるようには思えない…

SDは隣の人に、「勝ってやる!」って思いながら

ダッシュしまくる練習じゃないの?

まぁ、それも終わって、微妙にターン練習と飛び込み

Baのスタートしてくださいって後輩に言われたんで

ちょっと、気合入れてやったら

即効つりました;;;

つりそうだったときに、しっかり伸ばしとけばよかった…


今期のアニメ 復習

 

まぁ、結構な数見てたんですが

試験挟んだせいもあって、8話以降でとまっちゃってるアニメもあって…

ギャグ路線おバカ路線でがんばってるアニメ(狂乱、メイドガイかのこん、ゴルゴ、お稲荷様、xxxHOLiC)は、まぁ、そこそこ見れるんですが

シリアス系というか考えれさせられる系のアニメ(ブラスレイター図書館戦争、SA、陰の王、ハチワン)はちょっと、とまっちゃって増すねぇ…

というわけで、前者の最終回云々について

xxxHOLiC

→最終回じゃないけど、俺がアニメ化してほしかった回

→「ひまわりの過去と四月一日の事故」の部分をいい感じで

→放送してくれたので良かった。

メイドガイ

→えぇっ!?これで終わり!?見たいな終わり方だった。

→いや、あと130日どうしたらいいの?見たいな感じ

→拍子抜けすぎる。

狂乱家族日記

→どうも、1クールか2クールかわかりにくいけど。

→11話の雹霞の話を、まさか一話で完結させると思ってなかったからなぁ

→というか、獣化事件まったくなし!?

→千花の女子高話もスルーなの?

→なんか来週はドリンダが出てくるっぽいけど

→このまま終わると…平塚雷蝶とか、まったく意味なかった気がするんだが

→続く…よね?

→あと、第10話のOPトークは「東京ミュウミュウ」だよねw

かのこん

→まぁ、良くも悪くも、そういうアニメだったなぁと

→なんか能登能登っぽくなくて

→おれ自身微妙だなぁと思ってたアニメ。

まぁ、グダグダですね、すいません。

今日は、なんとか、2時更新;;


朝からとかだるいなぁ…

まったく…